夏、終わったの?

こんにちは。今日も”ゆる美活でアンチエイジング”をお読みいただきありがとうございます。Yuuruです。

更新が空いてしまったのですが、その間もたくさんの方にご訪問いただき、ブログランキングの応援クリックもしていただき、本当に、本当に、ありがとうございます!

8月末までの大きな仕事があり、夏の間は思うように更新できませんでした。

今月は少しペースアップして書けそうなので、またお読みいただけると嬉しいです。


さてさて、9月もどうせ暑いんでしょ!と思ってたら、この涼しさ。あれ、夏、終わった?

ほぼ休みなく仕事していて夏っぽいこと何もしてない。(涙)

夏は好きでないくせに、夏の遊びをしていないと悔やんでいる面倒な人になっています。

そんな中、季節は果物で感じていました。

桃!

桃はアボカドと同じように種を取り除くと綺麗にカットできます。あぁ、桃大好き。

そして、フレッシュジュース屋さんで飲んだ桃のジュースが気に入り、家で再現しようと色々試していました。

結果、桃の身を冷凍して、水とガムシロップを入れてミキサーにかけるだけ、というシンプルなものに落ち着きました。

これがものすごーく美味しい。

普通に食べると硬くてあまり美味しくないものは、ジュースにするといいですね!

甘みをつけるのに、最初はハチミツを使ってみたのですが、ハチミツの味の主張がすごくて桃の味が薄れてしまったので、砂糖やガムシロップがおすすめです。

桃の時期はもう終わりなので、他の季節の果物でジュース作りしようと思っています。

そういえば、私は市販のジュースをほとんど飲みません。ちょっとしたことですが、これも体型維持につながっているかなぁと思います。

次回はおすすめのボディケア用品をご紹介しますね〜^^

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ゆる美活でアンチエイジング
★Yuuru★

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
いつも応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket