当サイトでは記事内に各種広告を含んでおります。

サプリメント メイク 冷え対策

楽天お買い物マラソンで注文した美容&メイクアイテム

今年最初の楽天お買い物マラソンで美容アイテムを追加&新規購入しました。

まずはヘビーに使っているシルク腹巻から。

お気に入りのミッシーリストの腹巻をリピしました。

梨花さん、マギーさんも愛用のシルク腹巻とシルク靴下・シルクレッグウォーマーでシルクの虜」でもご紹介しましたが、シルクはすっごくおすすめです。

ミッシーリストは柔らかくて締め付けがなくてのびのび〜。

次に、花粉症や健康のために続けているエゴマ油のサプリメント。

このサプリも「花粉症にも効果あり?エゴマ油でお通じが改善」でご紹介したお気に入り商品です。

わたくしYuuruは毎年1月後半になると粘膜で花粉を感じ取ります。

だからもうすでに怯えております、、、。

最近夫も乾燥対策で飲むようになって減りが早い。




今年はプチプラメイクにも挑戦します

今年はプチプラメイクにも積極的に手を出してみたいと思って、

メイクグッズで気になっていたものを注文してみました。

ロレアルのクッションチーク!

クッションチークは初めてなので、どんなもんなんでしょう。興味津々です。

ランコムのクッションチークも気になりますが、お値段が倍以上です。

初めてなので先にお手頃な方で試してみます。

あとはクボメイクで見てから気になっていたケイトのCCベースを購入。

これもプチプラです!

アラフォーのYuuruが使ってみたらどうなのかな。

よかったらレポートします。

その他お掃除グッズなど日用品、趣味のものなど、

今月買いたかったものを注文できました♪

プチプラメイクを試すのが楽しみ。

今後はアラフォーでも使えるプチプラアイテムの紹介もしていけたらなぁと思っています。^^

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ゆる美活でアンチエイジング
★Yuuru★

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
いつも応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

-サプリメント, メイク, 冷え対策
-,

Copyright© ゆる美活でアンチエイジング , 2024 All Rights Reserved.